50代のささやかなつぶやき

50代の猫好きのつぶやきです。
猫まみれになりたい!
でも、現実は一匹で我慢です。
ずっと一緒にいられたらいいなあー

久々の更新でー

だいぶ涼しくなってきましたねー

でも、まだ色々あって気持ちが落ち着きません。

ふうー⤵

ウチの猫さんもかなり年とってるから、いつなにがなんでもあってもおかしくない。

そんな不安が毎日続いてる事と、仕事の事、家の事で頭がいっぱい。

食欲はかなり戻ってきて、普通の量くらいは食べれてるかな?

まだもう少しだけ体重は戻したほうが安全かも。

まあー私的にはこのままがいいけど。

あんまり短期間の体重減少は良くないからなあー

猫さんと一緒に体調管理頑張ります。

今日は何か1日かなりテンションが高かったなあー

これはヤバいか?

明日以降ガクッときそうだー

この谷あり山ありがいかんのだー!

気持ちフラットに持って行けるようにコントロール頑張りまーす。

明日の朝は少しだけゆっくり寝ておきたいなあー

30分だけでいいからー

でも…

早く目が覚めてしまうー

年のせいにはしたくないけどなあ…⤵

夜更かし出来ない自分に若さがなくなっているのをひしひしと感じております。

今日はもう寝る!

お休みなさい。💤