50代のささやかなつぶやき

50代の猫好きのつぶやきです。
猫まみれになりたい!
でも、現実は一匹で我慢です。
ずっと一緒にいられたらいいなあー

暑いー

今日は暑かった!

猫、抱く気にもならず。

自分が汗臭いのがわかる⤵

食欲も相変わらずなく…

いかーん!

このままでは、完全に夏バテだあー

週末は肉食べるかー

まあ、豚肉かな?

今週いっぱいは暑いかなー?

誰かー

この暑さ対策教えてください。

ひー風呂上がりだから暑さ倍増ー

冷たいコーヒーでも飲もっと。

これがいかんのかいな?

でも、暑いモノはちょっとなあー

ウチの猫もダルタルです。

毛皮着てるからたいへんだよねー

私は夏が嫌いだから猫はムリだわー

早く秋になーれー🎵