50代のささやかなつぶやき

50代の猫好きのつぶやきです。
猫まみれになりたい!
でも、現実は一匹で我慢です。
ずっと一緒にいられたらいいなあー

仕事疲れたわー

盆休みも終わり、今日から仕事。

あっという間に現実に引き戻され、気持ちが

ついていかずに。

ダラダラした仕事で終わり。

明日中こそ気合い入れて!

でも、また空回りするんだよねー

猫を連れて会社に行こうかしらん。

少しは気が楽になるかな?

なーんてアホな事考えてる。

まだまだ暑いから、バテてきてる。

夏は本当に大嫌いだあー!

今日も早めに布団に入るとしよう。

でも、寝れない。

昨日は小一時間かかった。

頭の中が整理しきれていないからかなー

切り替え上手な人、誰か教えてー